今日はオーストラリアでは父の日。

日本はいつでしたかな?
実はあまり父の日なんて祝ってあげたことはあまりない。
25過ぎてからだったかな?
プレゼントをあげ始めたのは。

でも、日付とか覚えてないわ~
世間が騒がないとね笑

で、彼の両親と
四人でディナーにいってきました。







あまりうまく写真とれなかったけど


メルボルンにあるLe bon ton 
51 Gipps St, Collingwood VIC 3066

というステーキパブ?
にいってきました!!!!


何せ父の日なので
混みまくってる!!!!!

食事出てくるの遅い!!!!!!
少し焦げてた笑

でも、スゴく美味しかった

彼は忙しくなかったらもっともっと
質のよい料理が出てきたのかなって
少し悲しんでたけど笑い泣き


お義母さんとお義父さんの出会いやら
いろんな話ができました。


その中で、

「最近はね、一緒に買い物とかしてて
段々と自分に必要なものを必要なときに。
って考えるようになったの。
少しずつだけどね。」


という話になり


あんだけ悪口ゆって
もう一緒に住めんわ。

なーんて思ってたけど
彼女の心は少しずつ動いていたんだなって
嬉しくなった 父の日でした。