7月13日 金曜日は

私の彼の誕生日でありました爆笑


沢山プレゼントをしようと
試みたのですが
なかなか品定めできず

Superdryのギフトカードと
高級ホテルでの素敵な1夜を
プレゼントさせていただきましたおねがいウインク

ギフトカードは
彼の好きな服のブランドで
最近口から服欲しいとかしか
聞いていなかったので
ベストタイミングなプレゼントのはず!

ホテルは
調べてて私が気に入った
ヨーロッパ調のホテル
Radisson blu plaza hotel
の、ビジネスクラクスラブ

私たちはホテルの朝食を結構重視するので
ここのビジネスラウンジでのプライベート
(一般に泊まっている方とは別に食事が取れる)エリアが
とても良かったです!!

自分にも御褒美になって一石二鳥、、、
なんて言ってたらだめか笑


ちなみにホテルの朝食は
こんな感じ




窓際に座って日に当たれるのも素敵!

ちなみに一般の方の行く朝食ビュッフェのエリアも
窓の形とか、私的には素敵で
いいなって思いましたけど、
かなり混んでいたようなので
ラウンジを選んで正解口笛

素敵な誕生日になったはず。


お互い40歳になったら
ヨーロッパ旅行しようね。
っていう話になりました。

彼の誕生日祝いに。
私の誕生日祝い の
2回の旅行に分けて
たくさんの場所を訪れようと
簡単なプランが出来上がりましたニコニコ

まだ、私は30になってないのに

既に40歳が楽しみ笑