こんにちは爆  笑

 

最近のシドニーはお日柄もよく

朝、夜は冷えますが、

基本的に日中は真夏レベルで暑いです爆  笑爆  笑

 

さて、去年の11月に申請していたビザですが、

 

半年もたたずして、ガバメントからの追加書類申請。

彼→police check(提出済みだったのにまた来たので同じものを提出)

私→Health check 

3項目受けてきます!

 

シドニーに住んでる私は、

オンラインでシティーに位置する

Bupa Visa helth check?みたいなところを予約。

 

価格は$358.07!!!

た・・・・たかい・・・

ちなみにメディケアは適用されません。

 


 

先ほど予約したばかりなので

また来週、実際行ってみての感想も含みたいと思います。