おはようございます気合いピスケ

グータラ生活まっしぐら
めりだですショックなうさぎ

たくさんの履歴書を
いろんなサイトから
提出したり直接出しに行ったり
するんですけど
なかなか自分の条件に見合うところ
また、向こうの条件に満たないことが
多くてなかなか仕事が見つかっておりませぬ。


ちなみに私は、ワーキングホリデービザで
入国しているため
働ける時間制限はないものの
同じ雇用主の元で半年間のみ
働くことが可能と言う
期限付きのものなのですね。

まぁ、普通に違法ではありますが
半年以上働けるところもあります。

来週一応面接させていただくので
そこで決まってくれたら
家からも近いし楽なんですけどねぇ〜

なんと、シドニーの法的最低賃金は
$17.50なんですってあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

四年前私が住んでいた頃は$15だったのに!

浦島太郎でしたショックなうさぎ