昨年は、どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ずっと更新していなかったので、元旦だし書こうと思います。

ネガティブ記事ばっか書いていたわたしですが、ポジティブがポジティブを引き寄せることを信じ、前向きな内容にしていきたいなと思います☺

昨年は大きく心境の変化がありました。

自分を大切にする。自分の意思、直感を大切にする。

寄り道の多い人生だから、今年2016年からは自分の人生を生きるんだ!と。

もう、環境には振り回されない!

わたしは前向きなアファメーションを始めています。

わたしは健康である。わたしは愛されている。
わたしには、毎日お財布がパンパンになるほどの有り余るお金がある。

お金関係が長いですね(笑)こう言う表現って誤解があるんですよね。
わたしだってずっと抵抗がありましたし。

アファメーションは制限をしないものですよね。
言い切ってしまう。

世界が平和となるには、先ず自分が幸せで満たされなければならないんです。

先ずはあなたが幸せになりなさい。

この言葉は、昨年末、舘山寺にお参りに行った際、そこを後にするわたしの背中に向けて、菩薩様にかけられました。

ずっと自分なんか幸せになってはいけない。自分の意思を押し殺す習慣がありました。

ですが、わたしが願う世界の安定は、始めにわたしが幸せでいて、その明るい連鎖が起きることで本当に叶うのだ、と気づきました。

今までではあり得ない変化ぶりです!

こういった考えは、旧来の日本人の美徳の様なものとは離れているのでしょうか?
もう、自己犠牲による平和の時代ではないんですよね。
ネガティブなものが消え、地球全体がポジティブなエネルギーで満たされる。わたしの人生の目的ですニコニコ

ぜんぜんオーバーではありません。
わたしたちが本来持っている、宇宙からわけられた光のエネルギーですから、皆さんお持ちなんです。
特別ではないんです。


うわーこんな記事書いちゃった(笑)
これわたしなのか?笑い泣き
思ったままを書いてみました。

ということで、改めまして今年もよろしくお願いいたします\(^_^)/