ここでは、ネット上から私が選んだおすすめ記事をまとめてあります。
とりあえず上から順に読んでいけば、効率よくマスコミの腐敗について理解できると思います。

街頭インタビューの謎
やっぱり街頭インタビューなんてやらせですよね。

視聴率の信頼性
そりゃ視聴率なんて自分の都合のいいように作ってるでしょうね。

椿事件
1993年にマスコミが行った偏向報道が明るみに出て事件になりました。

朝日新聞の不祥事年表
あまり信頼性は無いですが、朝日は年表にできるぐらい不祥事がある新聞社です。

テレビ朝日の不祥事年表
あまり信頼性は無いですが、テレビ朝日は年表にできるぐらい不祥事があるテレビ局です。

TBSの不祥事年表
あまり信頼性は無いですが、TBSも年表にできるぐらい不祥事があるテレビ局です。

毎日新聞の不祥事年表
あまり信頼性は無いですが、朝日新聞も年表にできるぐらい不祥事がある新聞社です。

毎日新聞事件 よくある質問(FAQ)
毎日新聞による、ひどすぎる捏造報道です。

NHKスペシャル「アジアの一等国」偏向報道まとめWiki_NHKの大罪
半公共放送であるNHKによる、とんでもない捏造報道です。

チベット・ウイグル・モンゴル三民族連帯まとめWIKI 動画で易しく理解
このように信頼ならないマスコミがひた隠しにする、中国の悪逆非道な行いについてまとめてあります。

国民が知らない反日の実態
このように信頼ならないマスコミがひた隠しにしている、日本がさらされている危機についてまとめてあります。

1億総情報強者化計画
このブログの結びになります。