昨日・・
夕方ひとりで百貨店に
お買い物に行きました。

以前は、

知り合いにあったらやだな~
杖ついて会いたくないな~

・・とか思って
あまり行かなかったお店。

でも、たま~に行くと
やっぱり素敵な物がいっぱいあって
わくわくするっ♪

昨日の夕方、思いがけず
一人っきりの時間が出来たんで

春らしいお洋服でも買っちゃおうかしら~。

と、一人でGO!

杖は使いたいときだけ使って
カバンにしまう・・

品物を見るときはしまって、
ショップ間を移動する時は使う・・

もっと言うと
人目が気になるときはしまって
気にならない時には出す。

そんな風にしつつ楽しくお買い物をしてきました。

そんな中

私と多分、同じ病気であろうお若い女性を発見ラブラブ
カップルでお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

私よりはお若くお見受けしました。

杖がお花の柄で、持ち手は白。
かわいい、お若い方らしい杖でした。

声を掛けるわけにはいかないから
心の中で

いっしょにがんばりましょうね~チョキ

って、こっそり言っておきました。

昨日のカップルさん、このブログに気が付かれましたら
ご一報を♪お友達になりませんか?
な~んてヘ(゚∀゚*)ノ

過去に数回、同じ病気のひとに
「お悪いのは股関節?」って声を掛けられたことがある私。

昨日の私はできなかったですけど
おもわず声を掛けたくなる気持ち、よく分かります(^-^)/




☆次男が育てているちゅーりっぷ・・
もうすぐ咲きそうです☆
$3本足ママの☆にこにこ家族のススメ☆-image.jpg