さっき起きる時と起きたあとは憂うつだった。


仕事のことではなく臭がる先輩のことで。


鏡を見たら顔を寝てる間に引っ掻いた跡があり水がしみた。


プレッシャーか。


支度中気分が穏やかになった、昨日飲んだコントミンのお陰かなと思ったけど、


支度終わったらなんか急にドキドキしてきた。


一昨年、大殺界の始めの年に前の会社に入って色々あった。


その1つが良くも悪くもフルタイムで働けたこと。


悪く考えるとパートになったら社会保険料や税金でお給料飛んでっちゃうので辞められない。


生活の質を落とすのも難しい。


旦那だってこれまでの職業人生でこれだけの辛い思いは沢山あったんだよね。


でも彼は自臭症でもなく基本ポジティブ。



ニオイの問題って独特だよなー。


なんか色々破壊される。


せっかく旦那がいるんでよく話し合いたい。


因みに精神科の先生はご自身も神経症だったからなのかニオイの話はよく聞いてくれない。