1年半前空気清浄機を買いました。


私は大殺界だからあなた決めてっと家族に決めて貰いました。


無印の筒型のものに一目惚れしたとの事でそれにしました。



家で使い始めてすぐ、本体とコードの繋がっている所が壊れてるんではないかと思い始めました。


本体から遠い部分のコードでも踏んだり掃除機で軽く当ててしまったりすると電源が落ちてしまいます。


チャイルドロックではなく電源落ちます。


そんな時は本体との接続部をぐにゃぐにゃさせるとピッと音が鳴り修復します。



そんな事を繰り返していましたが頻繁なのでイライラするしやはりおかしくないかと思って買って1年ちょいで修理に出しました。



結果は…


異常なし。



手でお店に持って行って、また持って帰ったので手間だけ掛かりました。


相変わらず電源落ちやすいし。


でもプロが見て異常がないのだからしょうがない。


いつか買い替えます。



大殺界って家族にも影響するのか…。てか自分も一緒に使うしね。