※オカルト注意です


もう10年近く前から22とか222とかのゾロ目を見ます。


PATMも幾らかは統失だと思ってるんでこれも単なる統失かもしれません。

単なるって事ないけど。


旦那と知り合った職場で、旦那が異動してくる前からこのゾロ目を意識してました。


始めは藤◯さんという人に振られて間もなかったからその事に関するサインかなとか思ってました。

ふ(2)じ(2)ということで。


高校名もふじ△高校で、振られた相手がそこでの同級生だったのもあります。


しばらくして旦那が異動してきました。


因みに第一印象は、「微妙だなー」(笑)。ビビビとか運命とか私にはないようです。


微妙なので特別意識してなかったです。


少し経っていよいよ2月となりました。


「もうすぐ2月22日、一体何が起こる!?」

と冗談で思ってました。



当日を迎えました。


たまたま旦那と2人きりになり、雑談になりました。


私が前の秋にたまたま気が向いて1人で入った飲み屋、彼はそこの常連だというのです。


繁華街で、飲み屋なんて無数にある土地です。


私は1人でフラッと飲み屋に入る事はめっったにありません。

そして旦那は色んな飲み屋の常連という訳ではなく、あるアスリート店員目当てにその店に通っていました。


他人様からしたら単なる偶然でフーンという話ですが私はびっくり仰天で、そこから距離が縮まりました。


で付き合って、すぐプロポーズされて今に至ります。


相性で言えば全然合わないです。


けど両家でぼつぼつ共通点があります。

これもこじつけといえばこじつけだけど。



問題は結婚後もいつまで経っても2のゾロ目を見ることなんですよ。


前の職場では社員番号が2と2に挟まれていました。


今の職場でこの前貰った保険証には自分の番号の数字の羅列の中に22が入っていました。


どう思われますか。

これらも単なる偶然ですよね。

そうですよね。


やっぱ病気のせいなんですかねぇ。


でも統失にもバッチリ用いられる薬をバッチリ何年も飲んでるんですよ。

病名は違いますが。


それでもこうだし、10代の頃の方がオカルト好きでこういうの敏感だったと思うのに別にゾロ目を見なかった。


30代入ってからです。


2のゾロ目を見る事はいつまで続くのか。


たまに疲れます。