外が明るくて寝る気がしなくなってしまった。


昨日久々にしたくなったけど旦那の帰宅が遅かったのでなかった。


帰宅が早くてもなかったと思うあせる


もう正式には誘えない。


上ちょっと揉んでもらうくらいかな。



レスになったきっかけは、前住んでたアパートの壁が薄かったせい。


入居してすぐ一度だけしたけどする習慣がなくなってしまった。


今のマンションに引っ越してきてしたんだけど、1週間ごとに3回くらいしたら、


もうトシだ


って言われてしまった。


ネットで人様に相談してみたらもうしないと言うのと一緒、し刑宣告だ、など言われました。


元々あまりソッチが強い人ではないようだけど。


少なくとも私とする気はないのねん。

お洒落しないしねごめん。


因みに外で遊んでもらうのは構わないのよ。


私にはずっと前の同僚でたまにメールする人がいて、セフレなどではなく下ネタは話すんだけど最近その人からも返信がない。


いつもじゃなくてたまにエッチしたくなるから困るのよね。


外にそんな都合のいい相手いないしね。


頻繁に定期的に会うんでしょう。


それに妊娠中絶が怖くてたまらないし。



そしてまたニオイの話なんだけどみんな結構やってるわけで、あとでシャワー浴びたとしても事後の特有のニオイとかないんかね。


まー気持ち的に溜まってる方が何かニオイそうだけど。


関係ないことでも発散できる趣味があるといいんだけど、実際カラオケ好きなんだけど、カラオケ行くと翌日咳の反応されやすくなる気がする。


1人で行きたいけど時間取れないし。



まーた自分で自分を縛ってる。