お疲れ〜(*≧∀≦*) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

今日も、お疲れちゃんにこ
寒いのに、良く頑張りました。
金ちゃんも、頑張りました。体調は、気持ち悪いですが。。
丸2日何も食べないでいたら、腹が、減ってね。今夜、ガツガツ食べたの、したら、途中から、気持ち悪くなってね。息子から、やっぱ、お母さん、バカだね。の、言葉頂きました。笑
ご飯食べた後の、体温は、35、3
金ちゃんの、体が、おかしいのか?
体温計壊れてんのか?
どっちだろう。変だよね。
当分計って、みようと、思います。

今日は、干しといた生姜を、

ミルサーだったかな?
これ、貰ったの。じゅる・・
貰い物大好きなもんで。。


粉に、して

生姜で、体を、暖めようと、思ってね。
まずは、

生姜と、蜂蜜。花びら入れて

お茶。これ、美味しい〜照れ
料理に、入れたり、お茶に、したり、風呂も、良いかな?びっくり
毎日体に、入れて、あげようと、思ってます。

風邪じゃないのに、熱が、出るのは、ストレスと、疲れだそうです。
金ちゃんには、なんで、熱が、出たか、わかるの。プンプン
でも、熱が、出る位、頑張ったんだから、良いの、良いの。キャハハ



金ちゃんでした〜