メグリンに、届いたから。 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜爆笑
金ちゃんです。
メグリンに、届いたから、
金ちゃんが、作った、鳥さん。

お洒落しましたよ。

見えるかな?手に、肉球描いたの。

しっぽは、ハート
頭には、花の、帽子

バラの、指輪も、つけました。

メグリン、喜んで、くれてた。
照れ良かったです。

今金ちゃんが、作ってるのは、
ウニの花束ランプです。
(*≧∀≦*)
早く続きを、したいんだけど、
今日は、4時まで、仕事して、

まへみが、入院してる、
病院に、行ってきます。
ちと、遠いんだけど、
寂しがってるような、気がするんで、クリスマス、病院じゃ、可哀想だし。プンプン

では、4時まで、仕事頑張ります。

金ちゃんでした。