脳ミソみたいな | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです爆笑

怪獣瓢箪を、赤で、塗ったら
脳ミソに、見えるじゅる・・

臭いから、外です。
これ、瓢箪で、顔作って、脳ミソ出た、生首作ったら、キモいだろなぁ〜て、思いましたよ〜
キモいから、作らないよ。照れ

電気の傘の、方も、少ししました。

これも、臭いから、外です。

今日はね、凄い、ついてる、日でした。こういうの、ついてる、て、言うんだろうな〜て、
長くなるから、書かない、めんどっくさいから。爆笑

今年の、夏位から、一匹の、丸々太った、鳥が、金ちゃんちに、来てるんだけどね、逃げないの。逃げないから、話しかけてます。照れ
凄く可愛くてね〜
なんか、その、うち、手とか、乗るんじゃないか?て、思う位、近くに、きてます。笑
鳥て、可愛いい。

あ〜もう、風呂入って寝る時間だね。1日が、短い。プンプン最近、
趣味の、時間が、あんま、取れません。。。。
まぁしょうがないか。。

金ちゃんでした。