リース完成 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。爆笑

リースが、できました。
この、リースは、横、60センチ
縦50センチの、おっきい、リース
です。
玄関に、飾りました。
本当は、ドアに、飾りたいけど、
風で、壊れたら、やだから、
中です。キャハハ


リボンは、紫、金、赤で、中に、針金入れて、あります。
可愛くできたでしょ。照れ

ダイソーで、塗り絵カレンダー
売ってました。
好きな、色に、塗れるから、
買ってきた。

1月は、キノコ。

逆さま。笑
濃い色のが、好きなんで、
クレヨンで、塗ります。

これも、買ってきました。
なんか、逆さまだね。
直せないから、このまま、失礼。

金ちゃんでした。