色つけてみました。(#^.^#) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。キャハハ
昨日の、女の子、色つけましたよ。

スカートの、女の子

パンツは、赤です。
巣鴨で、買ったやつかなじゅる・・

ズボンの、女の子は、こんな、感じ。
似てる〜二人とも、良く似てると、金ちゃんは、思います。
箱は

外は、赤で、中が、ブルー
乾いたら、柄入れます。

もう、粘土買わないつもりで、又買って、しまいました〜((φ( ̄ー ̄ )
粘土楽しくてね。じゅる・・

途中だけど、色つけてます。

花の、ドレスを、着た女の子作ってます。

金ちゃん、らしくない。かも。爆笑
たまには、良いかな。こういうのも。
今外は、雨が、降ってて、寒いです。
カエルの、大合唱も、凄い照れ