色んなお顔〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんですキャハハ

この前買った、コースターに、色つけました。

色んな、

お顔

柄も、変えました

これで、ある物を、作りますじゅる・・
何を、作るでしょうか?
正解は、明日〜〜〜〜(・。・)

ユリかと、思って、毎日水やってた。草の、
紹介354354

今日取りましたプンプン
ユリが。どこかに、行ってしまいました汗

木に、リンゴが、なりました。照れ

こんな、可愛い花が、咲いてた。
名前は、忘れましたプンプン


これは、ほうずき、でしょうか?
たしか、この辺に、ほうずき、を、埋めたと、思うんだけどm(。≧Д≦。)m
草かな?わかる人いたら、
教えて下さい。