でぇきた(///ω///)♪ | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。キャハハ

ガネーシャ完成
難しかったけど、楽しかった〜照れ

キンピカに、してみましたじゅる・・

キララさん、金ちゃんが、使ってるのは、

これ、でも、去年の、暮れから、全然買ってません(笑)
まりもちゃんと、ミピヲちゃんに、頂いた

これを、足して使ってます。

次は、

これの、裏照れ
金ちゃんに、任せるて、言ってもらったから、考えて、決めました。
まだ、内緒(笑)

朝、実家に、行ったんだけど、行く途中に、好きな、場所が、あります。

ここ、凄く、好きな、場所ニヤリ

今桃の、花も、満開です、

金ちゃんは、桜より、桃の花のが、好き

濃いピンクで、可愛いです。

菜の花も、綺麗照れ



紅はね、太ってた。豚みたいに(笑)

今日は、マムさんから、七福神の、お礼頂きました。
遠慮なしで、頂きます。照れ
マムさん、ありがとう。
凄く、可愛い袋に、入って、
可愛い花が、付いてたから、豚の、しっぽに、つけて、みました

なんか、可愛い爆笑