ティッシュケース完成(^O^) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。(・∀・)

ティッシュケースが、完成しました


目玉の実を、描きました〜


花〜じゅる・・

去年白木のマトリョーシカを、買ったんだけど、難しくて、描けなくて、しまっといたんですが、良い事思いついた。から、
描いてます、
マトリョーシカは、金ちゃんには、描けません汗
なので、一つ目マトリョーシカで、行きたいと、思います。

まだ、全部途中です。
右から、一つ目小僧
上から、見ると、目玉太陽
目玉花
今描いてるのは、ハートに、します、
一番小さいのは、無理354354
こんなのに、描けないて、思ったから、
明太子に、した(笑)

今朝山梨は、-8度でした。
意味わからんくらいの寒さだった〜
北海道は、-30度だって、どん位寒いんだろえ゛!
凍るかな(笑)
風邪ひかないように、あったかくして、
春くるの、待って下さいねキャハハ

あっガラス絵の具の、シール張るとこ変えました、色が、移ったら、やだから



ドングリとか、松ぼっくりとか、干すのに、使ってる皿〜
なんか、可愛いでしょ〜てへぺろうさぎ
ラップして、使います