化け猫 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんですカナヘイうさぎ

次は、瓢箪で、化け猫の小物入れ〜

穴を、開けました



目が、ウルトラマンのようにも、見えるかも(笑)

今朝の、金ちゃんちの、玄関の、カーテンは

こんなです
パッチワークの布は、ベットカバーから、作りました。
右の、赤いのは、着物から、
フリマで300円(笑)


中の、黄色いのは、去年買った福袋に、入ってた、布


白い、カフェカーテンは、島村で
700円位だったかな
昼間は
あったかい、日が入ってきますよつながるうさぎ

マムさんから、頂いた、煎餅がね、
笑ってるのてへぺろうさぎ
こんな、事思っちゃうの、金ちゃんと、息子位なんだろけどカナヘイびっくり
息子がね、この煎餅、笑ってて、気持ち悪いて、食べてましたあんぐりピスケ

夕べ、もの凄く、寒かったです
今夜も、寒い?今日のが、あったかカナヘイハートだね
皆、風邪ひかないように、あったかでね

金ちゃんでしたつながるうさぎ