マインクラフトのゲーム内で使う

キャラクターが新しくなりました

被っていた

ヘッドギアを外して、

下矢印下矢印下矢印

ついでに、カラコン笑

スター

配信中に登録してくれた人もいて

スター

嬉しさと同時に

気持ちが引き締まりました

スター

7人から始まった

アクアビットchannel

 

昨日で、37人!!!!!

 

これは、

ほんとうに嬉しいです

 

だって、はっきりと、

「応援するねクラッカー」って心

伝わってくるんですもの

おねがいキラキラ

ここから私たちは

もっともっと、

がんばらなきゃね、って

娘ちゃんと話しました

 

いつも応援

本当に

ありがとうございます!!!!!

スマホ@user-oyakura2022PC

上矢印上矢印上矢印

ベルチャンネル登録、お待ちしていますベル

下矢印下矢印下矢印

あ、チャンネルのアイコンも変えなきゃアセアセ