スタービートボックスに目覚めた2021年スター

 

またまたビックリマーク

 

ものっ……すんごい人(達)を見付けてしまいました!!

 

サルカニ、と読みます

 

とりあえず観て、聴いてください、世界に鮮やかな色が付きますクラッカー

 

 

 

自分の子供と同じ年代の子達です

 

頑張る姿にハラハラ・ドキドキ飛び出すハート

 

カッコいいんだけど、可愛くって仕方がありません照れラブラブ

 

☆☆☆

 

時代が令和になって、20歳代の子供達の勢いが凄いです爆  笑アップ

 

彼らの目は、意識は、世界を向いているんです地球

アメリカ

フランス

イギリス

ドイツ

イタリア

カナダ

ブラジル

中国

 

これを後押ししないで大和撫子は語れませんよ!?

 

 

 

最高過ぎませんか飛び出すハート

 

 

世界チャンピオンなんです、彼ら……クラッカークラッカークラッカー拍手

 

こんな気さくに世界レベルの技を……爆  笑好き過ぎる!!

 

もう、ここから先の人生、ずっと応援します!!

上矢印関連記事のリンク貼っておきます