みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?偏見ちゃんです!。基本エマを、エマが使われていたらフランクやジェシカを使っています。

▼ブログを始めたきっかけは?アルティメット人狼や人狼ジャッジメントを広めたり、既にユーザーの方と交流を深めたりしたいと考えたから!