Radio High Times1月分更新!! | mocaのブログ

mocaのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年も一ヶ月が過ぎ、1月ももう終わりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あ、そういえばブログでは今年初でしたね。
明けましておめでとうございます!!
(←遅い)


ということで、Radio High Times1月分の更新です!!

今回は新年一発目ということで、特別版!

12/7に行われたデモドリーズライブの模様をダイジェスト版としてお届けします!


この日のライブはRadio High Timesの公開収録という形を取り、全体を通して1本の番組として進めていきました。

このライブではもともと僕がMCとして進行を行う予定だったんですが、スタジオ練習中にテキサスとカット氏がMCをやった方が面白いという話になり、番組を乗っ取られる形になってしまいました。
メインMCとして悔しい限りです・・・


ただ改めて聴いてると確かにこの形の方が面白いんだよなあ。
ということで、テキサス&カットの絶妙のかけ合いも合わせてお楽しみください。

曲の方も演奏した5曲全てがダイジェストになっていますので、2/16のデモドリーズイベントの予習として楽しんでいただければと思います。

これを聴いていいな~と思った方は、
次回の企画イベントもぜひに!!



Radio High Times 1月分
https://soundcloud.com/moca0708/radio-high-times-jan-2014


photo:01




デモドリーズ初企画ライブ
◼︎2/16(日) 大塚ミーツ
*春ですョ!全員卒業!
オイオイ、デモドってくるなよ?!
~2014旅立ち~*
OPEN17:45 START18:00
アシタカラー/ Taka-shit JPN AllStars /
午前の楽隊/デモドリーズ/
ticket 1,500円+1drink

*デモドリーズの出演時間は20:30~の予定です。