THE LED TOYS LIVE!! | mocaのブログ

mocaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は僕がミキシングなどで関わらせてもらったバンド、THE LED TOYSのライブを観にいってきました。

彼らとは去年の5月ごろ、まだバンド名をAB/CDと名乗っていた頃にラジオのインタビューを録らせてもらったことがあるんですが、その後名前を変えて本格的に活動をし、今回レコ発のライブがあるということで呼んでもらいました。

会場は吉祥寺Crescendo、イベントの主催もやっているということだったんですが、お客さんも満員で対バンもかなりの盛況。

そして、もちろんトリのLED TOYSは一番の盛り上がりでした。
彼らのライブを見るのは初めてだったんですが、まさにロックンロール!って感じでカッコよかったですねー。

photo:01



photo:02




CDも初回の50枚があっという間に完売したということで、素晴らしいです。

このCDについては、テキサスが録音を担当するということで僕も手伝いに行かせてもらったんですが、流れで音源のミキシングも手伝うことになり、何曲か手がけさせてもらいました。
そんなCD完売というのは、自分としても嬉しい限りです。

今回もライブ後にインタビューを録らせてもらったので、近々アップさせてもらいます。
それでは!

iPhoneからの投稿