新年ライブ始め | mocaのブログ

mocaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はテキサスのお誘いで、立川BABELへバンドJamのライブを見に行ってきましたよ。
彼らはテキサスが録音を手がけているバンドということで、縁があって誘ってもらいました。

photo:01



前々から話には聞いてたんですが、カッコいいバンドでしたねー。
女性ヴォーカルを中心とした4人編成のロックバンドなんですが、途中アコースティックセットもあったりして、とても楽しめました。

ちなみにメンバーには、去年の5月にAB/CDとしてインタビューさせてもらった(今は"LED TOYS"名義)、ベースの堀部くんとドラムの松田くんが参加しています。

その後打ち上げにも参加させてもらいました。

photo:02



インタビューも録らせてもらったので、近いうちにアップさせてもらいます。
こうやってだんだんと音楽仲間が増えていくのはすごく楽しいですねー。
さて、今日はデモドリーズ新年1発目の練習だ!

JAM Twitter:@BAND_JAM

iPhoneからの投稿