2013年明けましておめでとうございます!!
いやー、新年から天気がよくて気持ちいいですなあ。
実家の方も晴れているということだったので、全国的に天気がいいようで何よりです。
みなさんお正月はどうしてますか?
僕の方は今年は大みそかから元旦にかけて非常に非ドラマチックな過ごし方をしてましたよ。
まあ要するに家でゴロゴロしてたと。
ビールを飲みながら紅白を見てカウントダウンをし、元旦もお笑い番組を見ながらだらだらする。
いいじゃないか、それが幸せだ!!!
とは言いつつ、それだけだとお腹も空かないので、昼前には初ランニングをしてきました。
そうそう、今年の目標というか予定の一つに、2月にハーフマラソンを走るというのがあります。
なんとかいいタイムで走れるように調整中。
今日は天気もよかったのでとても気持ちよく走れましたね。
そのあとはお雑煮を作って実食。
やっぱり正月は餅ですな。
・・・というブログを書く夢を前に見た気がする。気のせいか?それとも予知夢か?
まあいいや。そのあとは近くの神社に初詣へ。
ふだん人気のぜんぜんないとこなのに、正月だけは何十メートルも行列ができて毎年びっくりします。
並ぶ気はとても起きないのでお参りはまた今度にして、屋台を冷やかして家に帰る。
そしてせんべいを食べながらネタ番組を見てだらだら。
いいじゃないか、それが幸せだ!!
このあとは去年の夏ごろ誕生祝いでもらっていたガンプラ(MS-06Sシャア専用ザク)をやっと作ろうかなと思います。
こういう時じゃないとなかなか作る時間がないんだよねー。
完成したら(いつになるか分からんけど)このブログで報告します。
いつかぜひテキサスのギャンとも闘わせてみたいものです。
あ、あと先日えみりーさんがアップしてくれたデモドリーズ福島ツアーの動画が非常に面白いので、お正月に時間が有り余ってる人はぜひ見てみてください。
デモドリーズいわきに行く
http://www.youtube.com/watch?v=E2ZkoOd9hqU&feature=youtube_gdata_player
とまあ、だらだらとしたお正月の様子を書いてきましたが、今年一年はかなり動きのある年になる予定です。
ぜひいろいろとチェックしてもらえればと思いますので、今年もよろしくお願いします◎
それじゃ気合い入れてガンプラ作るぞ!!
iPhoneからの投稿


