Radio High Times 6月分更新&デモドリーズライブ情報!! | mocaのブログ

mocaのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせしましたー、Radio High Times 6月分更新です!

http://soundcloud.com/moca0708/radio-high-times-jun


今回はもろもろの事情により7月に食い込んでしまいましたね、すいません。

さて、今月のゲストは映像作家の高木壮太くんです。
彼とは去年出演した慶応大学の学祭がきっかけで知り合ったんですが、このたび僕の曲"Night Creatures"のPVを制作してもらったんですね。
今年の4月頃から制作を始めたんですが、このたび無事公開することができました。

高木くんはまだ映像を制作し始めて1年ほどということなんですが、アナログ風の映像ですごく雰囲気のあるカッコいいPVになっています。

映像はこちらにアップしてあるので、ぜひ見てみてください。
http://youtu.be/bxdyOL3vQV8

そしてもう一つ、番組の中でもお伝えしていますが、僕の参加しているバンド、デモドリーズのCD発売日が決定しました!

デモドリーズは8/5に大塚MEETSにてライブを行うんですが、その会場にて最初のCD発売となります。
現在メンバーみんなの気合いも入ってますので、みなさんぜひ遊びに来てください。
それでは!