昨日は夜からリーダーと一緒に、知り合いのミュージシャン、小林アイロくんが主催するイベント"SOUNDDRUG (THE LAST) CALLING"へ行って来ましたよ。
場所は渋谷のUnder deer loungeにて。
この会場はすごくきれいでお洒落なところでした。
フードも充実していて、鴨とフルーツのサラダ、スモークサーモンのピザを食べたんですが、すごくおいしかったです。
イベントの方はアイロさんの主催らしく、デジタル×激しいサウンド満載のラインナップでした。
個人的には一番初めに出演していたトラックメイカー、紙田聡くんのライブがすごく良くて、あとで話しかけてCDも買ってしまいました。(家で改めて聴いたけど、すごくイイ!)
暗いけど、紙田くんの手元。
Ableton Liveを使ってた。
こちらはギター+シンセ+PCでかなり攻撃的だった"キルハピ"
おそらく一番盛り上がってたMC+Guitar+DJの覆面ユニット
"Yellow Monkey Jap"
主催の小林アイロくん。
オケありで見るのは初だったけどカッコよかった。
その他写真は撮れなかったけど、ライブあり、DJありで、久々のオールナイトだったんですが、かなり楽しめました。
(まあさすがに途中少し寝たけど・・・)
いま自分でもライブの方向性について考えている時期なので、いろいろと参考になる楽しいイベントでした。
自分たちもいいライブやイベントをやっていきたいですね。
それでは!
iPhoneからの投稿








