7/30ライブのお知らせ | mocaのブログ

mocaのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑い日が続いてますねー。
ここ最近アプリの不具合などもあってブログから遠ざかってたんですが、久々の更新はライブの告知です!


TRUST Vol.2

2011/7/30(土)
@渋谷HAZARD
open 17:30
close 21:00
Guest ¥2000/1d込み
Door ¥2500/1d込み

HAZARD
東京都渋谷区神泉8-1鈴屋ビルB1
03-5728-838
http://club-hazard.com

出演(Trustee Records所属アーティスト)
HOMEY/坂上孝太郎 ~リリースライブ~/JJC/RandDu/川波/TASK/Toristy/石田昌弘/moca./柳町啓介


もう前日になってしまいましたが、僕の所属しているTrustee Recordsのアーティストが集合するイベントです。
moca.の出演時間は19:00~で、普段のライブはソロでやることが多いんですが、今回は知り合いのユニット、Jolt Focusがギターとパーカッションで一緒に出演してくれることになりました。
会場がクラブなので、今までのアコースティック的なライブとはかなり違った、勢いのあるものになる予定です。
時間ある方はぜひ遊びに来て下さい!!


こちら自作のフライヤーです↓↓

$mocaのブログ-7/30TRUSTフライヤー