「心習慣ライフデザイン倶楽部」へようこそ♪

 

自己肯定感とは「ありのままの自分を認める」

ことです。

 

 

【心習慣ライフデザイン倶楽部】では

私はダメなんだ

どうせ私なんて~

・嫌われたらどうしよう?!

・あの人と比べると自分は・・・

あのトラウマがあるから

 

 

根づいた悩みの習慣に気付いて、やめる

『ありのままの自分で楽に生きる秘訣』を教えています(^^♪

あなたの心がほっとし、楽にになりますよ。

 

 

【和田佳子ってどんな人】

42歳で電撃結婚した夫と二人暮し。

最近は筋トレにハマっています。

自転車で近所のショッピングモール、

ホームセンターに行くことも

何よりの楽しみ!(^^)!

 

プロフィールはこちらです♪

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

ぶっちは、主人が私と結婚する前に13年間飼っていた柴犬です。
ぶっちは、自分のことを人間と思っていたと主人が笑いながら言います。
そんなぶっちが私のサイトに
“ありのままの自分で楽に生きる秘訣”を学びに来てくれました。
関西生まれ&育ちのぶっちと私は関西弁です。どうぞよろしくです(^_-)-☆

 

 

ぶっち

佳子ちゃん、

10月の無料ZOOM勉強会は

「すぐに行動ができないあなたへ。

こんな簡単な方法で・・・できちゃうの⁉」

これってどういうこと?

 

 

佳子
佳子

中々、新しいことや苦手なことには行動ができないやん。

それがめっちゃ簡単なやり方でできるんよ!

自信もついて、心もファイトって感じなんよ100点

 

 

 

 

やらなきゃいけないことを

「なかなか~できない」

ってことは、あなたもありますよね。

以前の私もそうでしたショボーン

 

 

何事も先延ばしにする癖がある

完璧主義者である

自分に自信がない

 

 

そんなあなたへ!!

10月度無料ZOOM勉強会

「すぐに行動ができないあなたへ。

こんな簡単な方法で・・・できちゃうの⁉」

 

のご案内です。

 

 

○こんな簡単な方法で・・・・できちゃうの⁉

 

どうしても行動ができない

そんな時もありますよねショボーン

 

明日からやらなきゃって思うけど、

身体が動かない。

行動したいと思うけど

どうしても腰が引けてします。

 

 

結果、いつも何もできないという自分が

そこにいる。

 

 

そのままじゃあダメだ!!

って誰よりも自分がわかっているのにえーん

 

 

でも安心してください 。

10月度の無料ズーム勉強会では・・・

 

 

とてもシンプルに

簡単な方法で

「 あなたのやりたいことができちゃう」の

考えた方とやり方について余すところなく

お話しさせて頂きますラブ

 

 

このようなことを学ぶことができます


どのように行動するかの手順、やり方がわかる。

 

行動ができることによって自信がつく。

 

どんな心理ブレーキがあるかがわかる。

 

自分のやりたいことが明確になる。

 

考え方が前向きになる。

 

 

イメージしてください。

あなたがやりたいことが

あなたの計画通りにスムーズに

できているあなたをラブ

 

 

「私、できるやん」

この一言があなたの

 

 

/

自信

 

 

になるのですよ!

 

 

一度、この自信がつけば

池に投げた石の波紋のように

あなたの「行動力」がスイッチオンになり

どんどんと前に進めるあなたがそこにいます。

 

 

こんな方はぜひ!ご参加してください!(^^)!


失敗するのが怖いと思っている

 

いつも「時間がない」と思っている

 

チャレンジする自信がない

 

後悔したくないと思ってしまう

 

回りの目や意見が気になる

 

 

ZOOMにてあなたにお会い出来ますことを

楽しみにしています。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

【10月度無料ZOOM勉強会】

 

すぐに行動ができないあなたへ。

こんな簡単な方法で・・・できちゃの⁉

についてお話しさせて頂きます。

 

ベル開催日時

10/13(火)、10時~

 

10/25(日)、10時~

 

10/28(木)、20時~

 

リボン参加費用:無料

 

パソコン参加方法:ZOOM

 

乙女のトキメキ申込先:LINE公式サイト

 

友だち追加

 

 

LINE公式登録のご案内音譜

 

指輪9度限定LINE

登録プレゼントリボン

 

 

なりたいあなたに

いつも穏やかに、楽しい気持ちにルンルン

感情見つめ直しシート!!

詳しくは、ここをクリックしてくださいね!(^^)!

 

 

音譜無料ZOOM勉強会日程は、

随時、LINEにてご案内させて頂きます。

 

 

登録はこちから⇓

 

 

または、

LINEのID検索より

@352fcucs

で検索をお願いします。

 

 

↑文頭のアットマークも忘れずに

入力してください♡