シャイニーコーデ♡チェーンバッグで着痩せ効果 | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

【石川・金沢】

 



ladies select shop

 


BRIGHTER DAY
(ブライターデイ)
 

いつもblogやInstagramをご覧いただき
ありがとうございます




ドキドキBRIGHTER DAYドキドキ

🌼ホームページ・・・コチラ♡






今日から6月ですねあじさい

(あっという間…じゃないですか⁈

みなさん、今年の目標で

何かに取り組んでいることはありますか?

私は1つ勉強していることがあって

今月は集中してやります!

みなさんも共に頑張っていきましょうね💪)









今月も、これからの季節に

ピッタリなアイテムを楽しく

お届けしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️








new arrivalキラキラ




シャイニーなラメと

ヘルシーな透け感のあるトップスに

段々フリルロングスカートを合わせた

シャイニーコーデスター








バッグは夏らしくシルバーカラーの

キルティングバッグをオンビックリマーク












チェーンを斜めがけすることで

ボディにクロスして

「細く長く見せる効果」があるんですよウインク









甘さを抑えたいときや

これから薄着になる季節に

「直線」や「斜め線」を身体のどこかに入れると

着やせ効果でスッキリ見えるので

チェーンバッグはオススメアイテム飛び出すハート





全体もモノトーンカラーで

甘くなりすぎないよ🤍





段々フリルロングスカートも

広がりすぎず、ウエストもラクチンで

夏はTシャツにも合わせやすいアイテムですクローバー






 


トップスは

ブラック&シルバーが

ありますラブ







 


ぜひ、店頭でご覧のくださいませおねがい




似合う軸にあなたらしさをプラスした
ファッション・髪型・メイクなどを
ご提案しています👗💄

🌼ホームページ・・・コチラ♡






当店の場所は石川県庁の近くで

石川県立中央病院裏通りに面する
隣のテナント1Fになります
街中に入らなくてもアクセスが良いことから
隣県からもご来店いただいております。


ベル外観







BRIGHTER DAY
Miyuki