春の大変身イベント♡開催しました | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

【石川・金沢】

 



ladies select shop

 


BRIGHTER DAY
(ブライターデイ)
 

いつもblogやInstagramをご覧いただき
ありがとうございます




ドキドキBRIGHTER DAYドキドキ

🌼ホームページ・・・コチラ♡
 




春の大変身イベント


3月10日(日)開催しました🌸



今回、早めの満席となり
ありがとうございました🙇‍♀️


ピンクハートご感想もいただきましたので
少しご紹介させていただきます


◎新しく自分に似合うものを発見できて
びっくりしました

◎今回のことを活かして
素敵な女性になっていきたい

◎大変身企画!最高でした

◎自分にあう服を選んでいただけるのも
最高で、家に帰ってからも
購入した服を眺めていました

◎また参加したくなる時間でした

◎素敵なヘアメイクとお洋服を着られて
楽しい時間でした

などなど
今回も嬉しいご感想をいただき
私も相棒の りえちゃんも
達成感や幸せ気分を味わい、これからも
頑張っていこうね!と
意気込んでおります〜ウインクおねがい



虹ご参加くださいましたお客様です♪












ご参加くださいました皆さま

ありがとうございましたおねがい




次回の【春の大変身】は
4月21日(日)

残り2枠となっておりますビックリマーク




似合う軸にあなたらしさをプラスした
ファッション・髪型・メイクなどを
ご提案しています👗💄

🌼ホームページ・・・コチラ♡






当店の場所は石川県庁の近くで

石川県立中央病院裏通りに面する
隣のテナント1Fになります
街中に入らなくてもアクセスが良いことから
隣県からもご来店いただいております。


ベル外観




BRIGHTER DAY
Miyuki