春も♡D- UPアイライナー | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

【石川・金沢】

 



ladies select shop

 


BRIGHTER DAY
(ブライターデイ)
 

いつもblogやInstagramをご覧いただき
ありがとうございます




ドキドキBRIGHTER DAYドキドキ

🌼ホームページ・・・コチラ♡
 




本日はコスメの投稿になります付けまつげラブラブ



個人的にも大好きな
D-UPのアイライナーキラキラ
クセになって笑
描き心地の良さに
リピートしてます♡



メイクレッスンでは、お客様のコスメを

見せていただいておりますが

ほとんどの方が持っていると言っても

過言ではない口笛

人気のアイライナーです音譜







冬から春にかけて

メイクもファッションも

柔らかく明るい色に

シフトチェンジしていきますよね虹

当店のお客様も

お顔周りにくるトップスは

明るい柔らかな色を

選ばれる方が多いですよ口笛




それに合わせて

アイライナーもニュアンスカラーに

すると、春のアイシャドウとも

相性が良くてオススメですビックリマーク




📝黒や濃いブラウンは

引き締まったり、ハッキリとした

印象になりますが

春のメイクには

少し強いかもしれないですね




※余談ですが👀

20代の頃、インウイのアイライナーが

流行っていて、今は苦手な

真っ黒のアイライナーを長年使っていました。

しかも、目尻めっちゃ跳ねて描いてた笑

それはそれで時代に合っていたからOKなんです‼︎

きっとそのおかげで

アイライナー描くのが得意になった♡

アラフォー以上になると、まぶたや

目尻がたるんだりシワが増えたり

いろんな悩み増えてきますよね。

そんな方の救世主になるメイクレッスンがしたいと

最近、急にチカラが湧いてきてる。

このテンションで

アラフォー以上のメイクレッスンを

お客様にお声がけすると

みなさん、受けたい🙋‍♀️と言ってくださる♡

嬉しいな〜‼︎

興味ある方いるかな?







ちなみに、私は

1stオータム、2ndスプリングで

顔タイプはソフトエレガント音譜

強い色は苦手なタイプですびっくり




1番のお気に入りは

アプリコットブラウン

春もこの色が主役になりそうガーベラ







目元が柔らかく、アプリコットカラーが

血色感を与えてくれて好みの目元に

なるから好きです♡




そして、秋冬に使っていたのは

カシスグレージュ💜








アイシャドウも少し明度が下がり

それに合わせて落ち着いた色を

使っていました




パーソナルカラーも大事、

そして、季節感も同じように

大切なんですよ〜照れ








こちらは、先日購入した

マスタードブラウン💛



似合うベースカラーが

イエベ寄りじゃなかったら

好きな色でも手を出せなかったカラー




お洋服を衣替えするように

コスメも

ファッションに合わせると

似合う幅が広がって楽しいですよ音譜





パーソナルカラー診断を

せっかく受けたのなら

【似合うベース】もぜひ知ってほしいですひらめき電球




コスメの色選びに役立つのはもちろん♡

似合う色の幅が広がるから

色をもっと好きになりますおねがい








ポイントメイクレッスンは

パーソナルカラー診断とセットで

より魅力アップに繋がります⤴️








似合う軸にあなたらしさをプラスした
ファッション・髪型・メイクなどを
ご提案しています👗💄
🌼ホームページ・・・コチラ♡






ベル外観

当店の場所は石川県庁の近くで

石川県立中央病院裏通りに面する
隣のテナント1Fになります
街中に入らなくてもアクセスが良いことから
隣県からもご来店いただいております。




2月春ネイル💅




Instagramストーリーズより音譜






BRIGHTER DAY
Miyuki