顔タイプ診断♡似合う柄 | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

【石川・金沢】

 


ladies select shop

 

BRIGHTER DAY
(ブライターデイ)
 

いつもblogやInstagramをご覧いただき
ありがとうございます



ドキドキBRIGHTER DAYドキドキ

🌼ホームページ・・・コチラ♡


 


こんにちは〜ニコニコ

みなさん、自分に【似合う柄】を

知っていますか?




あの人は似合うのに、

私にはしっくりこない・・・

こんな経験はありませんか?




素敵に柄物を取り入れている方って

お洒落で素敵ですよね音譜




柄のある服を取り入れたいけど

ついつい無難に無地を選んでしまうという方や

柄が苦手と思っている方も

自分に似合う柄の傾向を知っておくと

お洋服などにも

挑戦しやすく選びやすくなります音譜





◎柄物を選ぶときは


ご自身の好きなものを選んだり、

骨格で選んだり、

パーソナルカラーからも

選んだりすることがあるかと思いますが

実は、

似合う柄に1番影響力があるのは

【顔】なんです





ご自身の顔タイプに合わせると

全体像で見たときに、その方の魅力に

合っているかどうかわかりやすいのです



当店では、顔タイプ診断協会の

公式柄ドレープを使い

実感に目で見て似合う柄を

体感していただけます照れ







似合う柄の傾向を知ったり

苦手な柄をチェックするときなどに

この柄ドレープをあててみると

似合う、似合わないが一目瞭然ですびっくり







 


ぜひ♡柄ドレープをあてて

実際に鏡の前で見て

体験してみてくださいね飛び出すハート




顔タイプ診断協会のYouTubeチャンネルで

似合う柄の違いが詳しくわかります✨













顔タイプ診断でわかることは



✔️自分に似合うファッションのテイスト

(服のイメージ・ブランドの系統)

✔️似合う柄、似合う素材、似合うアクセサリー

似合うヘアスタイルです




その人の魅力に合った服、

おしゃれを導き出しますキラキラ




顔タイプ診断でわかるお洋服のテイスト

カッコイイ、可愛い、キレイ、色っぽいなど

なりたい雰囲気に

どのように寄せることができるのかが

わかりますウインク




自分がより魅力的に見える似合うもの

【似合う軸】を知って

なりたいイメージを持ったとき

ファッションもメイクも自分らしく楽しめるのが

顔タイプ診断です🌈












ドキドキBRIGHTER DAYドキドキ

🌼ホームページ・・・コチラ♡









BRIGHTER DAY

Miyuki