グラデーションカラースケールの魅力を伝えたい♡ | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

【石川・金沢】


ladies select shop



BRIGHTER DAY
(ブライターデイ)


いつもblogやInstagramをご覧いただき
ありがとうございます♡



今日から11月ですねニコニコ

いよいよ今年も2か月、自分にできることを

精一杯動いていこうと思います✨

皆さんはどうですか?

頑張ってることなど聞かせてくださいスター

今月もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク









グラデーションカラースケール®︎を使った

【型にはめない】パーソナルカラー診断🌈





グラデーションカラースケール®とは

1枚の長い布に

「色のグラデーション」を再現したものですスター





140cmのドレープを使って

パーソナルカラー診断に大切な

イエローベースブルーベース、

どちらのベースにも左右されない

ニュートラルなゾーンを

診断することができますびっくりマーク




色は、徐々に移り変わっているので

「イエローベースの隣がブルーベースです」

と、はっきり分けられるわけではありません。

どちらともいえない

黄みにも青みにもそれほど寄らない 

「ニュートラル」の存在があります



ニュートラルが似合うかどうかを知ると

イエローベース・ブルーベースの強弱がわかり

メイクやヘアカラー、お洋服の色選びも

自分らしさを取り入れて

とても選びやすくなりますウインク



ベースカラードレープの他に

明度、彩度、清濁の度合いがわかる

ドレープがありますキラキラ


グラデーションカラースケール®にプラスして

120色ドレープも全てあてますので

「型にはめない」お客様のための

オーダーメイドの

パーソナルカラー診断が実現します🙌





100人いたら100通りのお顔があるように

似合う色も100通り

人が生まれながらに持っている

瞳の色と質感をしっかりと見て

似合う色の属性の範囲を知ることで

肌が綺麗に見える色、お悩みを改善する色

本当に似合う色を見つけられます音譜





好きな色を自由に取り入れて

もっとオシャレを好きになった!と

自信を持ってもらえるようなご提案を

させていただきたいと思っていますおねがい



🔸こんなお悩みありませんか?

☑︎最近似合う服の色が変わってきたと感じる

☑︎年齢と共に似合う色がわからなくなった

☑︎ニュートラルの範囲かを詳しく診断してほしい

☑︎これからの人生、変わりたいと思っている

☑︎年齢を気にせずにオシャレを楽しみたいetc…



あなたに似合う色を知って

カラーバリエーションを増やし

あなたが本来持っている個性を引き出して

似合う色をご提案いたしますラブ







北陸ではまだ珍しいビックリマーク

グラデーションカラースケール®を使った

パーソナルカラーパーソナルカラー診断🌈

ぜひ体験してみてくださいおねがい

好きな色を自由に取り入れて

もっとオシャレを好きになった!と自信を持ってもらえるような

ご提案をさせていただきたいと思っています音譜



BRIGHTER  DAYあなたの

「なりたい私になる」一歩を応援します🌹✨



ドキドキBRIGHTER DAY
ホームページ・・・コチラ♡





皆さまのご来店を心よりお待ちしていますイエローハート