北陸♡顔タイプアドバイザー交流会 | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

【石川・金沢】



ladies select shop




BRIGHTER DAY
(ブライターデイ)



いつもblogやInstagramをご覧いただき
ありがとうございます♡
※本日は定休日になります











先日、
北陸♡顔タイプアドバイザー交流会が
ありましたニコニコ




顔タイプアドバイザーが集まる
交流会は初めてでしたので
ドキドキ♡緊張して向かいました飛び出すハート










それぞれに自己紹介から始まり
日頃の経験から質問をシェアして
意見交換をしたり
ちょっと楽しい話もしたりと♪
和気あいあいの雰囲気でとても
有意義な時間でしたキラキラ
このような機会を企画してくださいました
遠田先生に感謝ですおねがい





こうやって横の繋がりができると
顔タイプアドバイザーを続けていくにあたって
間違いなく✨日々の活力になりますビックリマーク




そして、もっと顔タイプ診断が広まって
自分を好きになれるきっかけになる人が増えて
みんな自分らしく
オシャレを楽しんでほしいなーって
思いました音符




そう言えば♡
遠田先生がみんなで出来る
顔タイプ診断のイベントを
企画してくれるそうで口笛
どんな風になるのかな⁉︎
アドバイザーみんなも
ワクワクしていますびっくりマーク








みんなお客様に対する思いが熱く
いろんなことに意識が高くて
出会えてとても感謝していますラブ





交流会が終わってから数名でランチに行き
そのあと、2人で語りました音譜




はい♡写真はアプリ活用🙏




私は

左♡大人顔 ソフトエレガント

りえちゃん

右♡子供顔 キュート





キュートタイプのりえちゃん音譜

ほんとに可愛いさがにじみでてるラブラブ

親しみやすく柔らかい印象で

女の子らしくて&よく笑う!!


交流会でも注目を集めてた

りえちゃんの

キュートタイプのヘアスタイル音譜


①前髪は少し毛先の丸みをだして


②後れ毛は前髪横を耳前に出して


③顔まわりが寂しくらならないらように

可愛さを出して巻く


の3ステップだそうです飛び出すハート


後ろ姿もスカーフ巻いて可愛かったラブラブ

※写真撮ればよかった〜あせる





ソフトエレガントの私は

面長カバーのため前髪下ろして

サイドに流れを出していますウインク

レイヤーの位置は

ちょっとずれると昭和っぽくなるのでびっくり

美容師さんと要相談で

こだわって決めた方がいいですビックリマーク






北陸の顔タイプアドバイザーも
増えてきて
顔タイプ診断®︎がもっともっと
広がっていくように
私も努力して参りますおねがい




私自身も顔タイプ診断により
外見はもちろん、内面でも
自分を知ることのきっかけとなり
生きていく上でも
本当によかったと思っていますびっくりマーク
(切実に思う!)




少しでもご興味のある方は
ご連絡下さいねおねがい








🌼顔タイプ診断


顔の輪郭やパーツの特徴、バランスなどから

タイプを分析し

その方に似合う服のテイストを

アドバイスする診断方法です




外見イメージにあった服を着ることで

魅力が輝き素敵に見えますキラキラ

 



第一印象の中で「顔」が与える影響は

とても大きなもの…♡

その「顔」の印象と

ファッションのイメージが合致していると

素敵に見え

合致してないと違和感を与えてしまいます





顔タイプ診断の効果キラキラ

宝石緑顔タイプに合っている場合

 

魅力が輝く

好感度がアップする

おしゃれにみえる

自分をわかっているように見える

 


宝石白顔タイプに合ってない場合

 

魅力が発揮しきれない

野暮ったく見える

違和感を与える

自分をわかってないように見える






🌼顔タイプ診断でわかること


✔️自分に似合うファッションのテイスト

(服のイメージ・ブランドの系統)


✔️似合う柄、似合う素材、似合うアクセサリー

似合うヘアスタイルです



カッコイイ、可愛い、キレイ、色っぽいなど

なりたい雰囲気にどのように寄せることが

できるのかがわかります。





自分がより魅力的に見える似合うもの

【似合う軸】を知って

なりたいイメージを持ったとき

ファッションもメイクも自分らしく楽しめるのが

顔タイプ診断です🌈





🌼似合うを決める3つの理論


1.スタイルをよく見せるための

【骨格診断】


2.肌色をきれいに見せるための

【パーソナルカラー診断】


3.顔の雰囲気に調和するための

【顔タイプ診断】




これらの似合う軸で

その人の魅力に合った服、

おしゃれを導き出しますキラキラ













お一人お一人に、より素敵に輝くための

ハッピーになる診断を

させていただきたいと思っております照れ









ダイヤモンド顔タイプ診断の流れ

 


◯カウンセリング

ファッションに対するお悩み

なりたいイメージなどをお伺いしていきます。





顔タイプ診断の理論の説明とその効果を

わかりやすくご説明します。



◯測定

顔タイプ診断フォーマットと測定により

撮影した写真をもとに分析を行います。

※お顔の写真を正面と横からの2枚を撮影させていただきます




8タイプに分類し

おひとりおひとりに似合うテイストを

アドバイスします。


 


顔タイプの種類【8タイプ】


リボンキュート

音譜フレッシュ

ドレスフェミニン

ダイヤモンドクール

唇アクティブキュート

デニムクールカジュアル

香水ソフトエレガント

ハイヒールエレガント

 



 

◯ファッションアドバイス

顔タイプからお似合いになるテイストや

ファッション小物、ヘアスタイルなどの

アドバイス、魅力を最大限に活かす

お洋服の選び方のポイントなどをお伝えします。

 



自分の魅力を知って

素敵に輝いていきましょうキラキラ

 

 



お申し込みはHPのコンタクトより

お願いいたします流れ星






ドキドキBRIGHTER DAYドキドキ


🌼ホームページ・・・コチラ♡








皆さまのご来店を心よりお待ちしております飛び出すハート