東京♡骨格ウェーブコーデ | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

骨格診断とカラー診断で「なりたい私」になる♡

【 石川・金沢 】 

salon♡Dream
ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト  Miyuki  です




ロゼワインコンサルティングメニュー・・・コチラ♡

ピンクマカロン パーソナルカラー診断・・・コチラ♡

ハート似合う♡ピンク色診断・・・コチラ♡





骨格ウェーブピンクハート今日のコーディネートです



{07ACB489-CC2D-449A-ABA7-834D2F2994F6}



今日は、朝から東京に向かいました新幹線前



新幹線に乗る前に・・・「あんと」の
看板前でコーデ写真♡笑



テーマは秋気分になりたくてイチョウ



大好きなCAPRICIEUX LE'MAGEの
スカートハートキャメルのトップスイエローハート



ウエストのロープベルトがポイントですチュー



ギューッと絞って、ギャザーが入るタイプ( *´艸`)



インスタイルも決まっちゃいます!



生地はフェイクスエードで柔らかく
前スリット入り流れ星



デザイン性もあって、ユルっともしているし
ストンと落ちる感じもあり・・・ニコニコ



どの骨格スタイルにも合うっハート
万能スカートです照れ



{D5CB1974-5575-4AD1-A372-A76F845AFC81}



そして、今日東京に行ったのは
お仕事も兼ねて


marjoramデザイナーの加奈子さんと
お会いすることになっていたのですウインク


ずっとお会いしたかった方ですラブラブ



写真からも伝わるように
素敵な女性ラブラブキラキラ乙女のトキメキ


お話も楽しくて
とても有意義な時間を過ごしましたルンルン



素敵な人に会うと力になるし
エネルギーもでます爆笑爆笑爆笑



これからいろんな事が楽しみ~ビックリマーク




{0C28961E-314A-40A0-9F7E-7D0865EF92DD}


あしあとかなり道に迷って、1時間も歩いてしまったけど


ロンハーマンデビューもしました口笛


おしゃれな空間が素敵でしたホットケーキコーヒー








最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ