カラーアナリスト養成講座♡①② | 金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

金沢セレクトショップ♡BRIGHTER DAY♡石川県金沢市♡骨格診断パーソナルカラー診断

ご来店くださいましたお客様とファッションを通じて夢や希望を語り合ったりワクワクする気持ちを伝えあえたりできるお店♡いつまでも女性らしさを忘れない大人カジュアルスタイルから可愛い旬のスタイルまで取り揃えています!

こんばんはニコニコ


♡骨格診断とカラー診断でなりたい私になる♡


【 石川・金沢 】  ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト〈  M i y u  〉ですリボン





今日は、カラーカナリスト養成講座初日でした流れ星


予定通り名古屋駅に着き、そこからJRに乗り換えて
南大高駅に向かったのですが・・・


一緒に行った福井のミキさんと話に夢中になりすぎて


まさかの・・・ひと駅前で降りてしまったハプニング滝汗
話に夢中なのに、乗り過ごしではなくのまさかの逆ーっ(汗
タクシーに乗って時間には間に合いました・・・笑ほっ。



そんな始まりでしたが、カラーの知識を楽しく学んできましたよ晴れ



そして今日、嬉しいことがありまして爆笑


な、なんとビックリマーク



あの人気ブロガーのいつたけさん♡と一緒に受講したのですラブラブ


同じ空間でカラーの勉強をしてるなんて


夢みたいーっラブ



私って・・・ラッキーガールさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




時間の合間に、いつたけさんからブログについての貴重な意見も聞けたりして(*´艸`*)♡



そして、今日付けていった時計がいつたけさんと



同じ形の色違いだった~チューラブラブうっれし~キラキラキラキラ




青い針が角度に寄ってキラキラしてめっちゃかわいいんです♡
{318F18B4-4939-4819-BCC7-A96BB4C8A014}




浮かれすぎました(*´艸`*)のでそろそろマジメに。。



今日の講座では、カラーの基礎知識と


実際にドレープをあてて、パーソナルカラーを診断する練習をしました乙女のトキメキ


私のパーソナルカラーは


パステル調の優しいカラーグループの
「Summer」でした宝石ブルー


みきさんは、シャープで華麗なイメージの
「Winter」さん宝石赤



{A827BE9C-6E1B-4A98-9B0A-BB0CC9E40183}


上段がみきさんの色・・・ハッキリとした濃い色調で

私と真逆ですデレデレカラーって面白いゆめみる宝石




ベル似合う色を着ると・・・

・血色よくみえ、健康的な肌色になる

・肌にツヤと透明感が出る

・フェイスラインがすっきり見える

・瞳がイキイキし、髪はツヤやかに見える等・・・




似合う色を顔まわりに使うことで、肌や顔の輪郭の見え方、目の印象などが大きく変わりますメモラブラブ



パーソナルスタイリストとして、お客様の魅力を最大限引きだして、「なりたい私になる♡」お手伝いを全力でしたいので・・・♡



自分自信も、魅力アップに繋がるように頑張っていきますハイヒール




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ただいま


モニターさまを募集していますハイヒール


メニューはこちらから・・・♡♡♡


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符