少し前に20代メンズに酔った勢いで付き合ってとせがみデートする事になったのだが。。。


酔いが覚めて混乱。今まで年下だろうがデート代を出してもらってたけどシングルファザーだからこっちがデート代を持とうと決意。。


会った瞬間あれっ。。。なんか違う。。。気持ちが冷める一方。。。。


結局🏨にいきお話しだけして飲んでお別れする。。。話は面白かったから良いけど。。

たった1日で彼氏から友達になる爆笑爆笑爆笑


翌日女風No.1が地元に来るからお手合わせしてみた。。。No.1だから勇気を持って45さい。


やはり。。ジジイだった。。しかも珍子を舐めていいとか言って69姿勢になるし。。。


入れて欲しいなら入れるとかいうし。。。きもっ。

ここの店のNo.1になった人たちと3人お手合わせしたが皆さんこぞって相性が悪かったびっくりびっくりびっくりびっくり

ランク低くても相性の良い人でやっぱりお肌ツルツルの20代にしようラブラブラブラブラブ

金払うならラブラブ


まぁ。この2人にあって自分の気持ちに気づけたことは良かった。やはりアラカンちゃんは男性には幾つであろうと貢いでもらいたいラブラブラブラブ


てなわけでアプリ登録。。


今やりとりしてる人60だけど写メでは謎にかっこよくてこの前のNo.1よりかっこいいのだウインク

貢いでくれないかなー


貢いでくれるイケメンズを2人募集してるのだてへぺろ