昨日のサラピッピ1

29歳 細マッチョ イケメン あんま心こもってないけど褒め上手ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

手を抜かない爆笑爆笑爆笑 メチャ責めてくる爆笑

ちゃんと私を見る照れ照れ照れ


普通に可愛いなと思うおねがいおねがいおねがい

会う回数を重ねたらどんどん仲良くなるのかもだけど沢山いるから色々食べたい爆笑爆笑


今朝予定が入ったから今朝呼ぶ予定だった人気セラピに昨日来てもらう爆笑爆笑


まさかの人生初おかわり爆笑爆笑

会った瞬間あっ。やばいやばいタイプじゃないびっくり

なんでこの子が人気セラピなの?


何もリクエストしてないけどセラピに徹するタイプらしい。。。。照れ照れ照れ

ザセラピはどんなんだ照れ照れ照れ

顔は全然タイプじゃないけど体温が高くて肉厚でハグ感は最高だったラブラブラブラブラブラブ


寒い日とか温もりが欲しい時にハグして欲しいリラックマのような。。。

1人目で身体は満足してたからイケナイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上手いのかもだけどなかなかイケナイ笑い泣き笑い泣き

むしろ人気セラピなのに激安で呼んでるから(手を抜かないのはすげーな)マッサージとハグだけで満足照れ照れ照れ照れ


何人ものイケメン年下彼氏と付き合う擬似体験爆笑

脳に刷り込む爆笑


アラカンちゃんよく考えたらご奉仕がマジで苦手とゆうか嫌いだから彼ピッピとかデリとかパパ活向いてないのかなー爆笑爆笑爆笑


望む‼️ご奉仕好きな貢いでくれるイケメンパパ‼️

ご奉仕好きな年下イケメン肉厚カレピッピ‼️

カモンカモンラブラブ