アラカンちゃんの最近の感想。。。


女風編。


① 出会って気持ちが入ってるかどうかはハグでわかる。私に気持ちが入っていたらこちらも擬似恋愛的に愛たくなる!

でも。。私にとっての完璧に出会わないとハマるわけにはいかないから次次行かないとだわ。選ぶのは私。

②すぐに(遅くとも当日連絡ないと愛たくなくなる)←仕事だろうが! ちゃんと連絡しろや。

③筋肉質な人がハグすると温かいけど脂肪の人がハグしてくると冷たいガーンガーン つ。冷てぇ。ハグしないでガーンガーンガーン

人の熱を奪うなプンプン こっちは寒がりなんだよプンプン

④頑張らなくてもパトロンががっつり応援してて常に上にいる人は応援する気が失せる。


出会う事で私は女風に何を求めているかわかっちゃうラブラブ


その時間だけの恋愛❤️ちゃんとこっちを見る人。

 温かい肌質(根っからのマッチョ好き ゴリは怖いびっくり)イケメン(私の好みに限る)


アラカンちゃんは夏に向けて水着ボディを作っているから一緒にプールで歩けるマッチョandイケメン

その時間だけ恋愛してくれる人が良いのだラブラブ

もちろん1人の人に入れ込む気はない。


まだ出会えてないから次に期待しようラブラブ