【193,194日目】 日本三大夜景、六甲山 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

愛とか 夢だけじゃ 生きられないんだな♪




【靴紐】高橋優




日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!






ここまできたら、1位になりたい!




ブログもラストスパートです!











クリック ダウンダウンダウン クリック




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



現在のランキングも見れます~






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 











*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






明日、六甲山へ登ることにした。




旅が終わるに近づくにつれ、今、行かないとという気持ちも強くなる。




結局(急いではいるが)、行きたいって思ったとこは大体寄ってるW










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1909.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1910.JPG



洋食屋のカレー。少し甘めのルーで、ニクがトロトロ。飽きそうで飽きない。




ハヤシライスに近い味だな。








ステーキ屋のカレーとか、洋食屋のカレーとか、ハンバーグ屋のカレーとか、いいよね。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1912.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1917.JPG

























【194日目】










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1918.JPG


【北野異人館街】





明治大正期に建てられた洋風建築物(異人館)が数多く残存している。













「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1926.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1929.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1931.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1939.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1949.JPG










そして、六甲山へ。ロープウェイ入口までチャリ(かなり勾配きついW)




で行って、そこからはロープウェイで上まで。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1952.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1964.JPG


アートの六甲山。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1978.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1981.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1987.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1989.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_2024.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_2033.JPG











そして、待ちに待った六甲山の夜景。




まわりは、カップルだらけW




しかもクソ寒い。














































「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_2053.JPG



キレイ!!!




わりと、曇ったりして見えにくい時が多いらしいが、今日はすごくキレイに見えた!












そして、六甲山を見た後、北海道で2週間アルバイトさせていただいた




「ひつの丘」で一緒に働いていた仲間(京都に住んでる)と一緒に飲む。




旅中に再会するのって、すごくいいねー!!!




旅で、人との繋がりが出来たことを実感する。










そして、雨が降っていたので、ジャンボカラオケで就寝。




しようと思うが、やっぱり1人カラオケ少しやると、止まらずに、少し寝不足W












明日は、大阪!








ブログを通して知り合った、世界遺産マイスター、の方に案内してもらうことに!








★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!






 クリックしていただけると、嬉しいです!!!


          ダウンダウンダウン




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング