【186日目】 寒いほど、人の温かさが身に沁みる。 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

どんな理不尽も コメディーに見えてくるまで 大きなハート持てるといいな もっともっと

【もっと】Mr.Children








日本一周ブログランキング参加中!押していただけると嬉しいです!


   ダウンダウンダウン




  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 




現在のランキングも見れます~




*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 





今治城を観光してから、しまなみ海道へ!






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【今治城】




日本三大海城の1つ。(堀に海水を引き入れている。)












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【しまなみ海道】






大きすぎて、上手く撮れないW






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。



信号とかないし、橋の上はスイスイ進んで気持ちいい!




日曜日とあって、人も多く、ロードバイクにスイスイ抜かれてくw










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1277.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1278.JPG


伯方の塩ソフト。




そこまでしょっぱくなくて、運動後にはちょうどいいw










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1279.JPG


4つの島を経由して渡るのだが、一回一回、橋から島へ降りて、次の橋に上るから




結構アップダウンある。後半はかなり疲れたw




ロードバイクで走ったらさぞ、気持ちいいだろうなぁ!




















「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1293.JPG



イン、広島!












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1294.JPG







走っていると、バイカーのかた達が声をかけてくれた。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1295.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1296.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1307.JPG


夕暮れのしまなみ海道。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1314.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1315.JPG


尾道ラーメン好きだな!




今まで食べたラーメンの中では、栃木の佐野ラーメンが一番好きかも。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1317.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1324.JPG




夜は、尾道駅の前で路上写真販売。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1318.JPG




女子高生がいっぱい買ってくれた!




せっかくなのでメッセージも書いてもらうことに。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1319.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1320.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1321.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1322.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1323.JPG








書いてほしかった内容とはちょっと違うけどWW




でも、絡んでくれるだけでもありがたい!




地元の人と喋れるからいいね~。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1326.JPG



写真買っていただいた上に、温かい飲み物までいただいた。




寒いだけに、人の温かさも身にしみる。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_1327.JPG


公園で野宿!




明日は、楽しみにしていた宮島の厳島神社へ!!!


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです!






日本一周ブログ、ランキングチェック!


   ダウンダウンダウン





  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ




携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング