【168日目】 大分、由布院、かなりオススメ! | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

もしもまだ 願いが一つ叶うとしたら そんな空想を広げ 一日中ぼんやり♪




【君が好き】Mr.Children








日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!




ここまできたら、1位になりたい!







   クリック ダウンダウンダウン クリック




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



現在のランキングも見れます~






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 











*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






昨日は温かい布団でぐっすり寝た!




お昼のお弁当まで作っていただき、由布院へ!










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0255.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0258.JPG



もっと、考える。




ために書いてみたw










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0262.JPG





景色、最高!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0271.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0278.JPG





さすが温泉郷。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0281.JPG




【ゆふいん駅】




めっちゃオシャレ!!!










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0280.JPG





駅、正面。




晴れていたら由布岳が綺麗に見えるんだろうな~。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0286.JPG






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0287.JPG


声をかけていただいた方。




由布院、オシャレな人ばっかり!

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0291.JPG


旅中、BEST3に入る、好きな街並みかも。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0300.JPG


【金鱗湖】




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0306.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0301.JPG


紅葉も、そろそろだなー!




楽しみ!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0307.JPG


声をかけてくれた、中国人観光客!




写真、大事にしてくれるかな~。






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0309.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0313.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0312.JPG





【ゆふの森】 とり天カレー 500円。




大分と言えば、とり天!




500円でこのボリュームはすごい!おいしかった~












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0341.JPG


【由布岳】



由布院から、別府に抜ける道やばい。




北海道オロロンライン以来かもなー。




こんな走ってて最高だったの。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0347.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0350.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_0352.JPG



由布岳の登山口。




これ、紅葉したら絶対やばい!絶対やばい!!!




天辺に日が当たるのを、1時間ほど待つが、断念。











大分すごい好きになった!




別府の地獄巡りは次記事~。











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!






 クリックしていただけると、嬉しいです!


          ダウンダウンダウン




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング