【137日目】 屋久島登山、九州最高峰(1936m)へ。 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

生まれたところや 皮膚や目の色で いったいこの僕の 何が分かるというのだろう♪




【青空】THE BLUE HEARTS








日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!




ここまできたら、1位になりたい!







   クリック ダウンダウンダウン クリック




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



現在のランキングも見れます~






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 











*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 





今日は九州最高峰、宮之浦岳に登って、下山!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。



朝、屋久島の山中は本当に清々しい。




空気がおいしい。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


木漏れ日が最高!!!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。



標高が高くなると、どでかい石が多い。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


顔みたいな石。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




【宮之浦岳山頂1936m】



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




山頂の景色は曇っていて、景色はあまり見えなかった!










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【紀元杉】




本当に太い!!!カメラおさまらない。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。











紀元杉の近くから出ているバスで帰還。










屋久島登山は最高だった。




とにかく最高だった!




仲間がいたから楽しかったな。




また今度は違うルートで登りにきたいな!










さて、明日は種子島へ!!!!!




ここも最高だった。







★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!






 クリックしていただけると、嬉しいです!


          ダウンダウンダウン




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング