【83日目】 道の駅で熱唱、大倉百人。「懲りない元気」 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

まわりは さすわらぬ人ばっか 少し気になった 風の先の終わりを見ていたらこうなった 雲の形をまにうけてしまった ♪




【さすらい】奥田民生








日本一周ブログランキング参加中!押していただけると嬉しいです!


   ダウンダウンダウン




  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 




現在のランキングも見れます~




*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 








今日は、弘前 ⇒ 大館(秋田)




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 041.jpg



朝ご飯も作っていただいた!ジャガイモおいしかった!




ありがとう!










電車旅も終わり、ふたたび、チャリ旅。




久しぶりのチャリ旅は快晴。




やっぱり、自転車は気持ちいい。




スピードもちょうどいい。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 043.jpg



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 049.jpg




【道の駅 弘前】




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 044.jpg




農作物が安く売られてる!



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 046.jpg




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 047.jpg




桃めっちゃ安っ!!!




甘くて、おいしかった!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 045.jpg




道の駅の駐車場に、こんなキャンピングカーが!








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 048.jpg



道の駅を転々としながら歌っている、大倉百人さん。




1時間半後ぐらいから、ライブがスタートするみたいで、待つか、出るか迷って、待つことにした。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 050.jpg



カッケー!!! 汗だくでギター弾きながら歌ってた。




かっこいいおっちゃん見ると、パワーもらえますね!




歌もすごく良かった。聞けてよかった~。




道の駅をテーマにした歌もあった。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 051.jpg




懲りない元気。いいねぇ。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 052.jpg



奥さんも凄く素敵な方!!












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 054.jpg




こちらは、道の駅で知り合った、ヒッチハイクで日本縦断中の人。




ヒッチハイカーを見るのは、今までほとんどなかったなぁ。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 056.jpg






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 059.jpg




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 060.jpg



初、焼そば。具無しw




久しぶりに漕いで疲れたから、早めにテントを張った。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 062.jpg



【桂城公園】 広くて、綺麗!街も見下ろせて良かった。








「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-linesgif.png





ルートわかりやすいように、張ってみたw




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです!






日本一周ブログ、ランキングチェック!


   ダウンダウンダウン





  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ




携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング