第2の我が家へ | 気ままに生きてます

気ままに生きてます

2023年8月に60歳になりました。
会社を定年退職し、
残りの人生を楽しんで生きていこうと思います。
12月からタイにてプチ移住しています。

当面はタイでの生活の、
あれこれを綴っていきます。

順調なフライトで、
予定よりも30分くらい早く、
バンコクのスワンナプーム空港に、
ランディングしました。

なんか、新しいターミナルみたいです。
ターミナル間を走る電車に乗って、イミグレへ。


相変わらず、大混雑のイミグレですね。
もう少し、何とかならないのかな?
それでも、17時40分には、入国完了!
バスの時間まで、ぽっかり空いてしまったので、
空港のフードコートへ。

中は、決行混雑していて、
まずは席の確保。
そして、帰国?1番の食事は、
タイラーメンにしました。
うん、懐かしい味、
ご馳走様でした。

で、19時発のジョムティエン行きのバスは、
定刻通りに出発!
スクンビット通りのBIGC前で、下車。
徒歩で、コンドミニアムへ帰りました。

明日からは、
また、のんびりとした
リタイヤ生活の再開です。