突然の雨季 | 気ままに生きてます

気ままに生きてます

2023年8月に60歳になりました。
会社を定年退職し、
残りの人生を楽しんで生きていこうと思います。
12月からタイにてプチ移住しています。

当面はタイでの生活の、
あれこれを綴っていきます。

数日前から、雨季に突入したようで、

このところ、毎日雨が降る天候となってきた。

 

涼しくなって、良いのだが、

ひとつ困ることがある。

↑写真だと分からないけど、雨です

 

洗濯だ!

日本人は、洗濯物は

お日様の下で、乾かしたいので、

雨季になると、空を気にしながら、

洗濯する日を決定します。

 

で、5月13日は、午後から天気が回復するようなので、

洗濯デーとなりました。