冬眠明け | 気ままに生きてます

気ままに生きてます

2023年8月に60歳になりました。
会社を定年退職し、
残りの人生を楽しんで生きていこうと思います。
12月からタイにてプチ移住しています。

当面はタイでの生活の、
あれこれを綴っていきます。

実に2ヶ月ぶりの、

子どもはハマチにワカシ?


寒さに負けて、

全く釣りしてませんでした。

本当は、

このお彼岸に日本海遠征を企んでいたのですが、

土曜の悪天で、断念!

タイヤもノーマルだしね、

ただ月曜はUQだったので、

出かけなくては、もったいない!

で、老体に鞭打って、なんとか朝3時に、出発!



取りあえず、足元の良いところで、
タチウオでも、っと明るくなるまで
粘りましたが、ノーバイト!


あー、富士山がキレイだー
で、サーフへ移動!


海は穏やか、陽が出れば暖かーい!
さあ、海鮮丼でも、食べに行こうかな。

あー、釣りはしましたよ。
目的は釣りですからね、
十分楽しみましたー、釣りはね!